2014年もウマくいきますよ…
カテゴリー:
ガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは
2014年、新年明けましての更新でございます!!!
2014/1/6、本社から見える本日の富士山でございます。
天辺に帽子を...
海外現地通信(タイ編)
カテゴリー:
ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは。
สวัสดี 【サワッディー】
微笑みの国へようこそ~!!
今回も前回に引き続き、海外現地通信をお送りします☆
今回はタイとなります。...
海外現地通信(インドネシア編…
カテゴリー:
ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは
ついに師走に突入しました!!!! 2013年も残すところ僅かです。
ますます寒さ厳しくなって参りましたが、
ナガワ海外事業の現地法人から超...
展示会 東×西 対決!~西日…
カテゴリー:
ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは。
展示会 東×西 対決 (西の陣)
11/16,17と、名古屋にあります津島展示場にて
西日本エリア合同の展示会が開催されました
前...

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは
ナガワが展開しております事業のひとつである
伊達インター店よりお知らせです。
オープン1周...
ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは
秋も深まり、紅葉が綺麗な季節になってまいりましたね。
そうです、食欲の秋です🍠
オイッ、違うだろ!!!!
という声が...