株式会社ナガワの公式ブログ。
ナガワについてのご案内や、スタッフの日常など不定期に更新予定です。

スーパーハウスな人たちの いつもの感じを切り取ってみました NAGAWA BLOG

≪速報≫ブラジル現地情報!!!!2014.6.9

カテゴリー:

ナガワblogをご愛読の皆さま、こんにちは。

とうとう関東地方は梅雨入りしました☔

今年はエルニーニョ現象で長梅雨になるとか・・。

この時季が苦手だったり、憂鬱な人も多いと思います。

==

==

そんなジメジメした気分をスカッとさせてくれるような

明るいNEWSが届いております!!!!

==

==

==

いま、もっとも注目されている国

==

==

 

 

 

BRASIL

 

==

==

 

 

 

 

NAGAWA DO BRASIL より≪速報≫が届きました!!!!!

 

 

 

 

 

==

==

==

==

2014年6月12日~2014年7月13日に開催される

==

==

==

==

いよいよ、世界中のサッカーファンが熱狂する日がやってきますheart01.gif

==

==

==

開催国ブラジルのサンパウロ州に、ナガワ現地法人がありまして

このたびサンパウロ州イトゥ市にて『JFAメディアセンター』を施工いたしました。

JFAメディアセンターは、なんと!!!

サッカー日本代表選手達が練習するピッチ(練習場)の横なんですw03.gif

 

あの、本〇選手や香〇選手をはじめとする

侍JAPANのみなさんが・・・・

==

==

==

あぁ、聞いただけで興奮してしまいますhanaji02.gif

==

==

==

==

全体はこんな感じです。

メディアセンターを、ピッチ(練習場)の大きさと比べてくださいaicon_167.gif

テントの大きさは10M×55Mです。

遠くから見ると、こんな感じ。

目立つじゃありませんか!!!

そして、ピッチの大きさに度肝を抜かれますicon_eek.gif

選手は試合で90分もピッチを走り続けるんですよね、スゴイです。

ワタクシ90秒も耐えられないと思います(笑;;

==

==

==

つづいては、完成したばかりの頃に撮影したメディアセンター内部です。

機材などが設置されると関係者以外立ち入り禁止ゾーンですので、

とっても貴重な1枚となっております。

開催期間中は常駐するオペレーターはもちろん

ナガワ現地法人の社員も土日問わず万全の態勢で臨みます。

このテント、報道番組などにチラッと映ったりするかなぁ~

と淡い期待をのぞかせつつ、毎日テレビをチェックしたいと思います。

おまけの写真

現地社員曰く、ピッチ(練習場)の芝の密度も高いそうです。

選手到着までに間に合って良かったですね。

==

==

==

皆さんも、ブラジル名物のシュラスコとキンキンに冷えたビールを片手に

日本代表戦を観戦してみてはいかがでしょうか。

ナガワの社員も、現地ブラジルまで声援が届くように

熱く熱く盛り上がっていきましょうup.gif

TOPに戻る