株主総会の動画配信を始めまし…
カテゴリー:
皆さまこんにちは
関東は梅雨本番で、じめじめじめじめと・・・
お天気屋の私としては、ついつい鬱々としてしまうのですが、
なんでしょう。今話題の藤井四段!
14歳にしてあの落ち着...
お客さまの声2
カテゴリー:
皆さまこんにちは
急に真夏の様な暑さですが、体調を崩されておりませんでしょうか?
こんな変なお天気の時は、体調管理も万全にしないと!
そんなあなたに、納豆スナックがおすすめです。
...
GWは盛りだくさんに、長岡ツ…
カテゴリー:
皆さまこんにちは
新しい環境にもすっかり慣れてきた頃合いでしょうか?
そろそろ花粉も弾切れのご様子で、
久しぶりに平和な気持ちです。
本日は、これまた少し久...

皆さまこんにちは
やってまいりました。株主総会!
昨年同様、丸ビルホールでの開催です。
嵐の様なお天気だった昨年とはうって変わって、
今年は気持ちの...
皆さまこんにちは!
すっかり夏らしい天気が続いておりますが、
いかがお過ごしですか?
先日外食をした際に、出てきた一品・・・を真似してみました。
湯...
さあさあ!
始まりましたね。新しい年度が。
フレッシュな新入社員の皆さんにあわせて、
珍しい感じで代表のご挨拶から始めてみました(笑)
ナガ...