「RSK感謝祭だよ!全員集合…
カテゴリー:
皆さまこんにちは!
実はここのところ弊社の株価が爆上がり中で、
昨年12月以来の年初来高値更新が続いておりまして、
なんだかとっても落ち着かない気持ちです。
個人的には、ちっと...
テレビCM
カテゴリー:
皆さまこんにちは。
いつまでもしつこく暑いと思いきや、
いきなり11月中旬の涼しさとか…体がついていけませんよね!
ちなみに早速体調をくずした軟弱者は私です(´・ω・`)
そん...
スーパーハウスWi-Fi
カテゴリー:
皆さまこんにちは
私ごとではございますが、
埼玉営業所への貸し出し期間が無事完了しました。
ひとつ勉強したことは、マックにはナゲットセットがある!ということ。
今まで決まったも...
お客様
カテゴリー:
皆さまこんにちは
長かったお盆休みも終わり、
まだまだリハビリ療養中の様なふわふわした感じが抜け切れませんが、
楽しい夏休みが過ごせましたでしょうか?
私はというと、実家で過ご...
営業所のお仕事
カテゴリー:
皆さまこんにちは
相変わらずご無沙汰してしまっておりますが…
わたくしごとながら実はここ1ヶ月、
埼玉営業所の業務支援で週の半分ほど大宮に出勤しておりまして、
なんでしょう…気...

皆さまこんにちは
株主総会の季節です!
梅雨にも負けず、例年の通り・・・
快晴です(笑)
ナガワブログではおなじみですが、
うちの代表の晴れ男っぷりは類を...