ケンミン熱愛
皆さまこんにちは!
ここのところ近年まれにみるネタの渋滞っぷりに、
思わず出し惜しみしたい欲が出てしまい、
ついつい少し熟成させてしまったのですが…
...
本社もCM撮影!
カテゴリー:
皆さまこんにちは!
これ!!ご存じですか?
シャウスライスー(ドラえもん風に)
なんと。みんな大好きシャウエッセンがハムになったんですって!
そのままでも頂けるし、焼い...
晴れの国でCM撮影[2/2]
皆さまこんにちは!
岡山工場での撮影に引き続き、
今日は岡山展示場です。
ちなみに岡山展示場は、
昨年ナガワで一番売れた展示場。
何故岡山…?...
晴れの国でCM撮影[1/2]
皆さまこんにちは!
唐突ですが、これご存じですか?
その名も、キムラヤさんのたくあんサラダロール!
テレビで紹介されていたので、
ご存じの方も多いかもですね。
た...
【速報】30周年ありがとうキ…
カテゴリー:
皆さんこんにちは!
先日、さて化粧でも落とそうかとオイルクレンジングを手に取り、
顔にパシャッとやったら、
眼鏡かけたままでした…
顔の一部過ぎました。
なんせオ...

皆さまこんにちは!
新年度最初の月曜日。いかがお過ごしですか?
本日から東京証券取引所の市場再編で、
なんとプライム市場へと市場変更することになりました!
いつも応援ありがとう...